make comfort life!快適なくらしの仕組みづくり

~ラクに!すっきり!シンプルに暮らす~片づけ・整理収納

嬉しかった出来事。

もうすぐ2020年がおわりますね・・・。

 

今年は、新しい経験や出来事の多い
1年でした。

そんななか、
ブログを始めて3ヶ月。

嬉しい出来事がありました。

 

私の書いたブログを参考に、

mokoさんが
冬休みの宿題の進め方を
ブログに書いてくださったんです。

tentumamamoko.hatenablog.com

 

初めての事で、
嬉しくて2020年の最後に記録しておきます♪

我が家の仕組みのブログを読んだ方が、
仕組みを取り入れてくれるなんてことが、
あったらいいな~とは
思っていたんです。

いつか・・・ね。くらいな感覚で。


mokoさん、しくみを取り入れた上に、
ブログに書いてくださるなんて、
本当に感謝です!

はてなブログでつながったご縁で知り合えたmokoさん。

 

こうやって、どなたかのお役にたてることが、
私にとってうれしいことなのだなと、
気づけた出来事でした。

 

 

読みにきてくださる方に感謝です。

いつもありがとうございます。

 

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。